Blog

3月のスケジュール


▼UPしました。
3月のスケジュール

3月から【大野城クラス】は
大野城まどかぴあをメインに
水・金で開講予定です。

フリーになって3ヶ月が過ぎ
皆さんのご要望を伺いながら
少しずつスケジュールが安定してきました◎

やはり何事も土台が安定すると
心も整っていきますね。

最近は自分のヨガの方向性もはっきりしてきて
今までたくさん思い悩んでいたことが嘘のように
落ち着いています。

クラスもどんどん静かに
より瞑想的になっています。

その中で皆さんと一体となる空気感が
とても居心地がよく
穏やかな気持ちにさせてくれます。

3月は久々に東京に行ってきます。
アロマの講習とヨガクラスの受講。
どんな環境でも真っ新な気持ちで学び
深めていきたいと思います。

そして、講座も始めていきます◎
(詳細はもうしばらくお待ち下さいませ)

私が今まで学んできたことを
少しづつ皆さんにお伝えしていくことで
一緒に理解を深めていければと思っています。

来月も一緒に
健やかな時間を過ごしていきましょう。

 

 

aroma yoga Natua

〒816-0923
福岡県大野城市雑餉隈町5-3-8
エスペランサ201

mail@natua-web.com
LINE
Facebook
Instagram