Blog

5月のスケジュール

5月のスケジュールをUPしました。
▶︎コチラ

いよいよ新しい元号となる5月。

長いGW最後の日は
【大野城クラス】で
2時間の陰ヨガスペシャルクラスを
開催します◎

このクラスでは
ゆっくりと時間をかけた
陰ヨガのアーサナで

身体を緩め
呼吸を深め

深いリラックスと共に
心身を回復させていきます。

久々の2時間の陰ヨガ。
初めての方は長いなーと思うかもしれませんが
受けてみたら時間の感覚もなくなるくらい
あっという間の2時間です。
できることなら私も受けたい笑

そして、5月からクラスを見直しました。
【高宮クラス】では
『アロマ陰ヨガ&瞑想』クラスを開講します。

静かな古民家の空間の中
ゆっくりとした陰ヨガと共に
アロマをより身近に
瞑想をより日常に。

また【大野城クラス】では
『陰ヨガ』『リラックス』クラスをメインに。
『シヴァナンダ』クラスは
しばらくお休みしますが

私がインドで学んできた『シヴァナンダ』と
今学んでいる『ヨーガ禅』の
瞑想的なヨーガの要素は
どのクラスでも土台として生きています。

新しい時代も
よりシンプルに
静かに内側に意識を向ける時間を
大切にしていきましょう。

5月もどうぞよろしくお願いします☺︎

 


『心身回復のための陰ヨガ』
5/6(月) 9:30-11:30
¥2,000
※マットレンタル ¥200
場所
大野城まどかぴあ 2F (リハーサル室2)

【ご予約】
▼LINE
https://line.me/R/ti/p/%40tcy3365r

▼MAIL
mail@natua-web.com

aroma yoga Natua

〒816-0923
福岡県大野城市雑餉隈町5-3-8
エスペランサ201

mail@natua-web.com
LINE
Facebook
Instagram