Blog

2月のスケジュール

2月のスケジュールをUPしました。

いよいよ2月から
ヨーガ哲学
・マインドフル瞑想
が新しいアロマの教室ametsuchiでスタートします◎

 

昨日から教室作りが始まりました。

思い起こせば2008年の下大利スタジオOPEN
2013年の春日原へのスタジオ移転と
数えて3回目。
貴重な経験をさせてもらっています◎

やはり時代と共に趣味も変わりますね。
今回はレトロな空間の
小さなアロマ教室ということで
よりプライベート感満載の
アンティーク風のインテリアにしました◎

そしてかなりのスローペース。
3回目でようやく
肩の力の抜き方がわかったようです笑

これも考えだけが先走りしないようにと
日頃から瞑想をしているおかげでしょうか。

 

季節はもうすぐ大寒。
連日寒い日が続きますが
いつものようにヨガで身体を動かし
瞑想とヨーガ哲学で心を整えていきましょう。

来月も皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

aroma yoga Natua

〒816-0923
福岡県大野城市雑餉隈町5-3-8
エスペランサ201

mail@natua-web.com
LINE
Facebook
Instagram