Blog

ametsuchi

 

Natuaを始めたきっかけは、多くの方に
アロマテラピーとヨガの素晴らしさを伝えたいという思いからでした。
今回、Natuaのアロマ部門を『ametsuchi』という新しい部門として立ち上げました◎
HPも作りましたので
是非コチラからチェックしてみて下さいね。

この素敵なロゴは、Natuaでもお世話になっている
W doublyの花佳さんに作って頂きました!
「ame(天)とtsuchi(地)の間、暮らしにアロマを。」
をコンセプトとしたametsuchiのイメージそのままに
作って頂いてとても気に入っています◎

そして、今回HPを一から自分で挑戦してみました。
今までのアロマテラピーの活動を自分で整理しながら
HPにまとめていきたいなーと思ったからです。
予算の関係もありますが笑

しかし、そこからが長い道のりでした。。。
本やネットで調べたりして、思ったより時間かかるし
わけがわからなくなって、途中で投げ出したり。。。
本当に時間がかかりましたが、何とか無事に完成することができました!

そんな思いの詰まった『ametsuchi』です。
早速10月からはNatuaのスペースでアロマ講座も開講します◎
これからどうぞよろしくお願い致します!

 

aroma yoga Natua
福岡県春日市春日原北町3-80-2F
070-5276-0694
mail@natua-web.com
Facebook
Instagram

aroma yoga Natua

〒816-0923
福岡県大野城市雑餉隈町5-3-8
エスペランサ201

mail@natua-web.com
LINE
Facebook
Instagram