Blog

9周年。

おかげさまでNatuaは9周年を迎えました◎
先日開催したThanks Eventにはたくさんの方にお越し頂き
スタジオにいる皆が笑顔で溢れた、とても素敵な1日でした。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました!

イベント以外でもたくさんの方から「おめでとう」
と言っていただいて、本当に幸せだなーとしみじみと思いました。

今ではあっと言う間にと言えますが
何もわからなくて始めたヨガスタジオだったので
最初の3年はとても長く感じられました。。

それでも迷ったり、悩んだりしながらも
こうして続けることができたのは
たくさんの素敵な笑顔を見ることができるからだと思います。

Natuaに関わってくれた皆と作った9年。
10年目も初心を忘れず
Natuaのシンボルでもある蓮の花のように
清らかな心でコツコツと続けていきたいと思います。
引き続きNatuaをどうぞよろしくお願い致します!






aroma yoga Natua
福岡県春日市春日原北町3-80-2F
070-5276-0694
mail@natua-web.com
Facebook
Instagram

aroma yoga Natua

〒816-0923
福岡県大野城市雑餉隈町5-3-8
エスペランサ201

mail@natua-web.com
LINE
Facebook
Instagram