Blog

Natua 夜の忘年会開催しました!

昨日開催しました!
今年は平日のお昼と2回に分けて開催し、今回は夜の忘年会。
今までのスタジオでの開催から、今年は初の居酒屋での開催でしたが
予想以上にたくさんの方にお越し頂き、終始笑顔の絶えない会となりました。

また、インストラクターとだけでなく、生徒さん同士の会話も弾んでいて
皆で和気あいあいとあっという間の楽しい時間でした◎

更に思いがけず、皆さんからそれぞれのNatuaに対する想いもたくさん聞かせて頂いて(涙)
本当にありがたいなーと思うと同時に、また来年も頑張っていこうと思いました。

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!
来年も皆さんが楽しめるようなイベントを開催していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!

aroma yoga Natua

〒816-0923
福岡県大野城市雑餉隈町5-3-8
エスペランサ201

mail@natua-web.com
LINE
Facebook
Instagram