Blog

今年もありがとうございました。

2017年もあと1日となりました。
昨日は『108回太陽礼拝』の後
スタッフ全員で恒例の大掃除を行いました◎

今年もこのスタジオでたくさんの方々と共に過ごすことができて
私たち自身も学びや元気をもらい
それぞれの勉強の励みとなりました。
ありがとうございました!

Natuaのメンバーはそれぞれが追求するスタイルは違えども
同じ思いを下にお互いが尊重し、サポートし合える仲間です。

来年もこの5人のメンバーと共にピカピカになったスタジオと
新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。
2018年もどうぞよろしくお願い致します!

年明けは1/5(金)からスタートです。
来年も皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

Natua

aroma yoga Natua
福岡県春日市春日原北町3-80-2F
070-5276-0694 (火曜休)
mail@natua-web.com
Facebook
Instagram

aroma yoga Natua

〒816-0923
福岡県大野城市雑餉隈町5-3-8
エスペランサ201

mail@natua-web.com
LINE
Facebook
Instagram